甲府発酵マルシェ2020中止のおしらせ(T-T)

お馴染みみっちゃんです。

残念なおしらせをしなければなりません。。

3月7日に甲府駅前で開催予定でした

こうふはっこうマルシェ2020

開催の中止が決定しました。


こうふはっこうマルシェ

公式ページより

【開催中止のお知らせ】

令和2年3月7日(土曜日)に甲府駅北口よっちゃばれ広場などで開催を予定しておりました「こうふはっこうマルシェ」ですが、新型コロナウイルスの国内感染(人から人へ)が拡大してきており、市民生活に及ぼす影響等を考慮し、やむなく中止とさせていただきます。
楽しみにしていただいておりました皆様には、大変申し訳ありません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

(甲府市)


このようなお知らせをしなくてはならないこと、、残念でなりません。苦渋の判断をした関係者のみなさん、これまで準備に尽力いただいたみなさん本当にありがとうございました。
悲しいけど、健康第一!!!またこうふの街でお会いできることを楽しみにしております。


とても残念ですが、

また来年開催されることを楽しみにしています!

企画、ご準備を進められていらっしゃったスタッフのみなさんや、甲府のみなさまに心より感謝申し上げます。

ご来場をご予定いただいていました皆様申し訳ありません( ;∀;)

また来年お会いできるのを楽しみにしています。

来年までみつか坊主も発酵!

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!