オンラインストア出来ました!

ONLINEストア

https://mitsukabose-store.stores.jp/

日本全国の皆さまお待たせしました!

みつか坊主の味噌ラーメンが
お家で食べて戴けるようになりましたー!

お湯を入れてすぐ完成!とゆう訳ではないんですが、、


お味噌を溶いて

麺を茹でて、
お好きなトッピングを盛り付けて、
みなさんに作る時間も楽しんで戴けたら

コレ幸いです。

お味噌の香り、

お湯の中で踊る麺の様子、

お一人で、お子さんと、ご家族で。

 


\第一弾/

みつか坊主の定番メニュー

白味噌ラーメン
赤味噌ラーメン
辛味噌ラーメン

\開発秘話/
探究あるある

お店の味を守るのか?
お店の味を超えるのか?
お味噌にお魚粉や大豆粉などを混ぜながら毎日食べてたら、答えと味がわからなくなりました

出した答えは
みつか坊主のスタッフが

美味しいと言ってくれるかどうか!?

今後の
みつか坊主にもご期待ください!


「こんな味噌ラーメンできたよー!」画像や動画を送っていただけたら、

もっともっと頑張れます♪

みつか坊主スタッフ一同

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!