祭だ祭だ、お祭りだ~(*゚∀゚*)

 

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ある所では有名人、またある所ではデックン…………その正体は週末の男、あっしーでーす(・∀・)

 

新しいニックネーム絶賛募集中!!

 

本日もみつか坊主醸18:30オペン!!( ・ω・)

 

さあさあさあ、明日は遂に箕面麦酒創業祭!!

 

しかも、20周年!!!(おめでたい)

 

トゥェンティーセンチュリー!!(多分違う)

 

センチュリーートゥェンティーーーワーーーーン!!(言いたかっただけ)

 

天気も週間予報では雨でしたが、今日チェックしてみた所

土曜日、快晴!!!日曜日、チョイ晴れ!!

最高でーーす(^○^)

 

てるてる坊主作ってくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

 

みつか坊主も出店しまっせーー!!

 

エビカレーラーメンと

ここだけの話ですが数量限定で、燻製和え麺やるとかやらないとか|д゚)

僕が言うのもおかしいですが、食べた~い(*゚Д゚*)

 

ここだけの話、麦酒のアテにものごっつオヌヌメです(。-∀-)

こんな感じです。

 

おかわりはご自由に(・∀・)

 

飲んで、呑まれて、飲み干して!!

 

祭の前夜、眠れないワクワク感を滲みだしながら、本日もニヤニヤ顔で働いてまーーす!!

みつか坊主で明日の楽しみを語り合いましょう!!!

 

明日のblogは現場の状況を、横山さんにお伝え願います(゚∀゚*)

 

本日の樽生箕面ビール

 

麦茶ビター

ペールエール(リアルエール)

 

本日の瓶ビール

 

箕面定番各種+こざるIPA

 

本日の日本酒

秋鹿各種

 

醸のBEERラインナップも普段とは違うスペシャルな感じ(^∇^)

 

前夜祭したい人は是非、みつか坊主醸へ!!

 

お待ちしておりマーース!!(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!