9月1日、蛍池本店の『エビ味噌咖喱ラーメン』がオンラインショップに現る!!

おはようございます。

みつか坊主デザイン部のマユミンです。

昨日みつか坊主オンラインショップ部れいちゃんから、ビッグニュースが発表されました。

皆さん知ってますか|・`ω・´)??

なんと。

蛍池本店の昼限定ラーメン、『エビ味噌咖喱ラーメン』がオンラインショップに登場するんですって!!

エビとスパイスの香りがすごい!カレーラーメンです。白味噌入り。

湯煎かレンチンで温めるだけ♪

本店では「エビ味噌咖喱ラーメン」というレトロな名前でお出ししていますが、

わかりづらいのでオンラインショップでは「エビ味噌カレーラーメン」と改称しました 笑

しかしお味は変わらず!本店昼のトモさんが監督していますから間違いありません☆

蛍池まで平日の昼間に行けない!って方も、これからはお好きな時間に召し上がっていただけます。

9/1~9/10の10日間限定で680円→580円の発売記念SALEします!

ぜひぜひ一度食べてみて下さい〜!!

【オンラインショップ】

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!