売り切れ⚠小豆島空き樹バンクプロジェクト【野良レモン】醸でお売りしています

今年も
自然と愛情いっぱいの
無農薬野良レモンが小豆島の美穂さんから届きました。

こちらは去年のレモンビールお披露目イベントにてまゆみんとボス斎藤

少々傷がありますが、そこも自然で育った証拠!

みかんかな?と思っちゃうくらいオレンジ色

無農薬の野良レモンについて
小豆島空き樹バンクの活動について
ぜひ皆さんに知っていただきたいです

美味しく召し上がっていただける方へ
お売りします
ハイボール?レモンケーキ?シロップ?
レシピ是非載せ下さい

早速売り切れました!

ありがとうございました!

1kg/350円(税込)
※在庫20kg(4/15現在)
※ひと家族2kgまででお願いします。

この状況下で恐縮致しますが
大阪市北区大淀南にある
みつか坊主醸にて直販しております。
近くに寄ったついでにお越しいただけ
たら幸いです。



電話予約もokです

醸電話番号 06-6442-1005

♯お店の営業はお休みしております

11:30~21:00 

テイクアウトとUberEatsのみ


また
今年こそは小豆島連れて行けー‼︎企画
が中止になったにも関わらず、

なんと、、

80kgを
収穫して頂いた美穂さん
本当にありがとうございました^ ^

早くコロナが終息し、小豆島へ遊びにいきたい!

野良レモンと美穂さん紹介


そして、今年も!
野良レモン(空き樹バンクさん)×箕面ビールさん
野良レモンラガーを仕込んでいただきまーす!

去年の野良レモン(空き樹バンクさん)×箕面ビールさん

みつかスタッフ我妻くんのレモンビールブログは→こちら

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!