マルサン葡萄酒さんのワイン

山梨県甲府市勝沼の
マルサン葡萄酒さんのワイン🍇

近々、こちらのワインを
みつか坊主でお出しする日が来ます。

以前より
一品と一緒にワインも飲みたいな〜
とか
箕面ビールと秋鹿も大好きやけど、
ワインも飲みたいな〜
とゆうお声があったので、
みつか坊主
#2022年末の最後のチャレンジ

ーーーーーーー―――――

『マルサン葡萄酒』さんは
『若尾果樹園』とゆう葡萄農園をされております。

なんと…
ぶどう栽培の歴史は古く、
江戸時代から!

古文書によると
約300年前の江戸時代には
すでに作っていたという。

そしてワインづくりは戦前から!

とてもとても歴史のある
ワイナリー併設の果樹園さんです。

若尾さんご家族で経営されており
目の行き届いた、
生食用に大切に果樹園育てられたブドウが
贅沢にワインに使われています。

3種類
・ベリーA 百
・甲州 百
・若尾果樹園

盛合せと白ワイン
赤味噌らーめんと赤ワイン
そんな感じで
みなさんに好き好きに楽しんでいただけたらと思います✨

みつか坊主でのご提供は
ご準備ができ次第ご案内させていただきます。
も~少しだけお待ち下さい✨

  • ワイン!
  • 限定『yo-ho 発酵 山梨県』 いかが?
  •  

    最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!