2月no owari

こんばんは!

いよいよ明日から3月です。みつか坊主最高のクルーも何名かがラスト1ヵ月、ひじょうに淋しいです。でもね、ナニカの縁で一緒に過ごせたことを最高に誇らしく思う2月最終日です。みんないろんなところで新しいコトに思いっきり楽しんでチャレンジしてくれるコトは間違いない!!!!ってまだ1ヵ月あるし、残り1ヶ月を思いっきり楽しんで下さい^ ^

さてさて、3月からメニューが新しくなります!


カップ麺発売にちなんで燻製味噌ラーメンの復活!!前回よりチョコっとバージョンアップしててます!✳︎蛍池本店ではカップ麺に対抗して燻製風まぜそばversion井上をお送りします。👈詳しくは「みつか坊主本店twitterを」


続きまして、3月の創作つけ麺は!「酒粕と味噌のつけ麺」僕たちもチョコっと携わった搾りたての能勢町秋鹿酒造さんの山廃酒粕に、豊能町のかあちゃん味噌を合わせました!これは粕汁好きにはたまらないおいしさです!


これまた秋鹿さんのお酒があわないワケがない!!!

その他にも

野菜と味噌も、一品も春に衣がえしてますよ!!お楽しみに♪

それでは皆さまステキな2月最終日を!

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!