雨ですね!

増田さんご指名ありがとうございます!

みつか坊主の濱ちゃんです!

今日は昨日増田さんかご指名があったプロ野球の阪神タイガースの事を書きたいと思います。

今のタイガースの監督は金本知憲さんです!通称兄貴!!選手時代に球界で頼れる男だったので選手&ファンから兄貴って呼ばれてました!金本兄貴は1492試合連続フルイニング出場でギネスに認定されています!

金本タイガースになって2年目!1年目の昨年は6チームの4位で2年目の今現在は6チームの2位にいます。

タイガースは2005年の優勝してから12年優勝から遠ざかっています!日本一は1985年から32年遠ざかっています。今年こそは優勝、日本一を観てみたいですね!

今年の優勝する為のキーマンは高山俊選手です!高山俊選手はプロ2年目で昨年は134試合出場して494打席に立ち136安打を放ちその内の8本の本塁打を放ちました!そして高山俊選手は新人王を獲得出来ました!!今年は本塁打を25本打って他の選手と共にタイガースを優勝、日本一導いて欲しいです!

皆さんも高山俊選手を注目して下さいね!

明日は、ビール•日本酒に詳しくて賄いが美味しくて話が面白いの三拍子が揃ってみつか坊主で1番頼れる男横山さんを指名させて頂きます!

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!