toggle
2019-03-11

2019年度、アルバイトスタッフ募集のお知らせ

こんにちは
いよいよ、今年度も残すところ20日になりましたー!

みつか坊主内も新しい年度に向けて準備したり、追い込みをかけてる今日この頃、みつか坊主サイトウです。
さて、
2019年、誰もが「できないって!」って言う新しい事にチャレンジするみつか坊主では、一緒にお仕事してもらえる2019年度アルバイトスタッフを募集します。

・高校生・大学生・主婦・自由人

・国籍・性別・見た目・過去・期間

・自薦・他薦問いません!

✻みつか坊主では役職や年齢に関係なく、ただ仕事内容と役割が異なってるけど、大切な時間を共有してるフラットチーム思考です。

【こんな感じの人には向いてる職場だと思います】

・オタク気質がある!
・人に変わり者とよく言われるけど、自分ではわからない!

・とにかく、楽しいことが好き!
・ラーメンが好き!
・食べることが好き!
・料理に興味がある!
・自分で考えて行動するのが好き!
・知的な変わり者!
・発酵が好き!
・地域活性や地域づくりに興味がある!
・コミニケーションを実践練習してみたい!
・イベント企画がすき!参加もすき!
・発酵飲料(クラフト酒)がすき!
・目標がある!
・4回生になって時間ができた!
・美味しいマカナイ目的!
・いろんな人とコミュニケーションとってみたい!

【How to worker】
現在、一緒にお仕事してる仲間は平均年齢24歳の個性が強くって『知的な変わり者』が多い17歳~50歳まで活躍してる見た目年齢の若いチームです。
【How to work】

アルバイトを探してるみんな!時間の経過と対価だけではもったいないぜ!!

みつか坊主のお仕事は、飲食サービス業になるので、基本はお店に来てくれたお客さんへの接遇とになります。

がっ!!

みつか坊主が一番大切に考えるお仕事の基本は2つ
1.一緒にお仕事してる仲間や生産者、地域への接遇。
わかりやすく言うと、お客さんにサービスするのも大切なんだけど、まずは自分たち周りから固めるってこと。
2.みつか坊主やラーメンを通じてなにができるの??
っていうお題を追求してるベンチャーみつか坊主には、コレといったマニュアルがなく、関わりのある其々方や、地域其々の個性を大切に考え、その個性を、より活かせるように目や耳を傾けて、お仕事環境や考え方を柔軟に変化させています。

たとえば、

・地域の発酵業者さんへのお手伝い!
・趣味を活かしたワークショップをやってみて報酬を得てみた学生さんがいる。
・飲食サービス業だけど、学生さんが在宅ワークしてる!
・デザインや広告に興味があって、実践してる!
・大阪府外へのオモシロイベント企画や参加!
などなど…
個性あふれるみつか坊主チームに興味がある皆さま、詳しくはオフィシャルサイトかメールにてお問い合わせください。

さいとう

ホームページ
メールアドレス

mitsukabose00@gmail.com

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です