スタッフ募集のお知らせ

8月末でレギュラーシフトに入ってくれてる

みつか坊主の仲間が2人卒業します

パーソナルトレーナーになりたい!

東京○ズニーランドでキャストがしたい!

2人とも「やりたいなぁ〜〜」って言ってたコトが具現化できる‼️

そんな最高のチャンスをみつか坊主はめっちゃ応援するし背中を押します

2人とも今のままでも十分其々の時間と場所で光を放ってる地力があるし仲間やお客さんを楽しませるチカラがある

会う機会が減るのは少し寂しいけど送り出せるコトはめちゃくちゃうれしい卒業したみんなが先々で楽しんお仕事してくれることで僕たちもまた学べることや共有共活も沢山できる

後ろを振り返らず前を向いて突きで欲しい

こてっちゃんの尊敬するMother Teresa

ということで‼️

一緒に

みつか坊主を盛り上げてくれる

新しいスタッフを数名募集します。

『仲間やお客さんを楽しませることを楽しんでくれる(楽しもうとしてくれる)かた』

この条件をクリアしていれば、アルバイトでもレギュラースタッフでも経験も国籍も年齢も過去もなにも問いません。

主婦やバックパッカーや季節ワークもウェルカムです♪

仲間が喜んで、お客さんも喜んでくれるのであればなんでもカタチにできます。

むしろカタチにします‼️

僕たちみんな発酵中♪

詳しくは

https://mitsukabose.com/recruit#scroll_recruit

連絡は

mitsukabose00@gmail.com

斉藤まで

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!