【蛍池本店】ピカピカバージョンアップと   海老味噌咖喱ラーメン復活

先週1週間お休みを頂いて、

蛍池本店の調理場の工事をさせて頂きました。

ありがとうございました!

テイクアウトはじめて間もなかったので、ご迷惑おかけしました( ;∀;)

いまは、店内での営業をお休みしているので

ピカピカゆで麺機を見ていただく機会が先、、

なので写真載せます(笑)ピッカピカですよ(笑)

お休み中だったので、まさかこんな大工事だったとは、、

ゆで麺機の横にもシンクがきて、

週末には食洗機も来るとか。

食洗機がなくても、学生のお客さんが洗い物をしてくれたりして

それはそれで素敵だったんです。

みなさんありがとうございました◎

あの開かなかった扉もめっちゃ軽々開くようにしていただきました!

わたし的にそこ一番嬉しい(笑)

あのおばあちゃんちみたいなガタガタ感も好きでしてたが、、

大変な中、工事していただいたととらいふのみなさんありがとうございました!!


キラキラになった本店は

今日からテイクアウトにエビ味噌咖喱ラーメンが復活!

きっと、常連のトムさんが一番喜んでるはずです(笑)

エビ味噌咖喱ラーメン800円
エビ味噌咖喱つけ麺(肉味噌付)1000円
チーズトッピング150円
エビ味噌カレーライス【スペシャル】900円
エビ味噌カレーライス700円
カレー単品400円
つけ麺も肉味噌ごはんもあります

地元割や学生割引、キャッシュレス割引、

UberEatsのクーポンなどイロイロ駆使してお得に注文してくださいね!

ご予約がオススメです!

美味しく召し上がっていただきたいので、

麺はご来店頂いてから茹ではじめます

(約6分)

ご予約はお電話→06-6850-3532

または→予約フォームでどうぞ

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!