リアカー大淀商店から出動日変更のお知らせ

あたたかくなりましたね!!

いつもありがとうございます。

醸は現在、店内営業、テイクアウトともに

おやすみとなっており再開の目処はいまのところ立っておりません(泣)

はやく賑わった大淀が戻ることを願ってます。

さて、お店がお休みの間、

ザビエルこと横山さんがリアカーで大淀の商店を乗せて大淀付近をまわっています。

その名も大淀商店

先週までは月曜日以外と雨の日以外は出動していたのですが、

今週より

平日は夕方のみ

土曜日はお昼と夜

日曜日はお昼のみ

雨の日もお休み

※訂正(5/12 16:50)

申し訳ありません、先程平日はお休みとお伝えしてしまいましたが、

正しくは、平日は夕方のみです。

ごめんなさい

この形で大淀の周りを回らせていただくことになりました!

引き続き大淀の美味しいものを乗っけてまわっていますので、

皆さんお声かけてください


なお平日ご連絡をいただければ、

醸に横山がおりましたら、

対応できるかもです(^o^)

一度、醸または横山までご連絡ください

醸☎ 06-6442-1005

横山携帯 08097490825

皆様今週も良い一週間を…

コロナ対策しっかりしてくださいね〜

オンラインショップはじめました

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!