toggle
2020-05-17

\\ひとり暮らしの学生さん応援キャンペーン//始めます。

みつか坊主には、たくさんの学生の皆さんがお仕事に関わってくれています。そんな学生の皆んなに、コロナ自粛以降お仕事を提供できていない、みつか坊主の現状があります。

皆んなとは、晩ご飯を食べてもらうことぐらいでしか関われないなかで、コミュニケーションを取っていると学生の皆んなも本当に大変だと思います。

「バイトが無くて時間はあるけど、お金がない」「自炊が大変」「クラブやサークル活動も禁止で最後の大会がなくなりそう」「学校の友達と会えない」「実家にお婆ちゃんがいるから、里帰りできない」「前期の授業が全部オンラインになった」など書ききれないほどの事を伺っています。

なかでも「1年生のひとり暮らしが酷」という話はよく話題に上がってきていて、「友達ができてないのに」「右も左も分からない新しい町で1人」「なにより楽しみにしていた学校に行けない」など、自分に置き換えて想像しただけでも不安になります。

もちろん、現在は通信が発達してるので、情報が入っていて、きっと友達はできてるだろうけど、やっぱりリアルに体感して、触れ合ってもらいたいし、1日でも早く活動できるようになってもらいたい。っと思います。

そこで!!!

みつか坊主蛍池本店が再開する5月20日より、みつか坊主本店公式Twitterで行われてる『ラーメン定期券』を、ひとり暮らしの学生さんを対象に全開放いたします!!

お店も一緒にソーシャルディスタンスを守りながらも、学生の皆さんがコミニケーションを図る小さな機会にしていただけたら幸いです。


ラーメン定期券とは

毎月末に、みつか坊主蛍池本店公式Twitterで開催される抽選イベントで、抽選に選ばれた方は、翌月末まで1日1回お友達1名と一緒に、みつか坊主の全ての麺メニューがワンコイン(500円税込)で食べていただけます。みつか坊主醸@梅田北でもご利用頂けます。(今回は蛍池本店のみの対応となります。)

みつか坊主本店公式Twitter

https://mobile.twitter.com/Mitsukabose?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


対象

ひとり暮らしの大学生・大学院生・専門学校

※会計時に学生証・みつか坊主本店公式Twitter特別企画ラーメン定期券画面などを確認させていただきます。

※ひとり暮らしの学生さん応援キャンペーンラーメン定期券は、Twitter1画面につきお1人様へのラーメン提供とさせていただきます。


応援期間

5月20日-6月19日

※期間途中に企画が終了する場合がございます。


応援してる場所

大阪府豊中市蛍池中町2-5-13 みつか坊主蛍池本店


コロナ自粛明け特別営業時間

火曜日-土曜日

11:30-15:00(テイクアウトのみ)

17:00-21:00(店内飲食・テイクアウト)

日曜日

11:30-16:00(店内飲食・テイクアウト)

定休日

月曜日


ランチ営業のおねがい(日曜日を除く)

お昼のテイクアウト専用営業は混雑緩和及び皆様の時間短縮のため、以下のラーメン定期券特設のオーダーサイトより予約オーダーをお願い致します。(Gmailが必要となります)https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe9x6jFSA5W7ndDNeVIBqjzxc7CiGnbMZqM6qNHoxeIld2PIg/viewform


夕方営業のおねがい

5/20より始まる夕方以降の営業(店内飲食・テイクアウト)は、店舗にウェイティングリストを20:00迄設置致します。リストご記入順にお電話で連絡いたしますので、店舗前待機はご遠慮ください。

※既存のテイクアウトオーダーフォームは夕方以降もご利用頂けます。


おねがい・約束

コロナウイルス感染症は、大阪府下、皆んなの自粛力によって緩和されています。今後も皆さんの協力が必要です。

コロナウイルス対策・感染予防・近隣の皆さまへの不安解消のためご理解ご協力をお願い申し上げます。

1.『換気』とびら全開放で換気いたします。

2.『除菌・消毒』入店時アルコール消毒のご協力お願い致します。

3.『マスク着用』スタッフ感染予防の為マスクを着用します。お客さんにも食べるとき以外のマスク着用をお願い致します。

4.『席』本店対面席を一時削除店内の座席数を12席から5-6席に減らします。

5.『待機時間の削減と分散』ランチ営業は当面テイクアウトのみで、既存のオーダーフォームと予約シート(ラーメン定期券)を併用し営業いたします。夜営業は、店舗にウェイティングリストを設置し、ご記入順にお電話で連絡いたします。

6.『スタッフケア』1時間に一度は手洗いとウガイの推奨お金を触った後にはアルコール除菌の徹底します。

7.『入店制限』あきらかに体調が悪そうな方、断続的に続くセキの症状のお客様の入店を制限致します。

8.『飛沫制限』店内外にてマスク無しで集団会話されるお客様に関して制限します。また店舗前にて、お待ちいただける人数を制限致します。

9.『時間制限』しばらくの間、店内でのお酒の提供は控えさせていただきます。※持ち帰りは可能です。混雑時は、入店から退店まで45分以内とさせていただきます。

たくさんのお願いと約束があり申し訳ありません。ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です