らーめんのお中元やってます。

こんにちは。本格的に暑くなってきましたね。

みつか坊主のオンラインショプのお中元のご紹介です。

お世話になった方々に贈るお中元に

家族みんなで楽しむおうちギフトに

おうちでみつか坊主の味噌ラーメンが簡単に作れる「みつかヌードル」と、みつか坊主が全力でオススメするお味噌のセットです。

今回お選びいただけるラーメンはみつか坊主の定番商品、赤味噌・白味噌・辛味噌らーめん!!

店舗に足を運ばなくてもお家でかな〜り近いお味になりますよ(^^)

お味噌はセットによって量が異なりますが、みつかの一押し大阪北摂豊能町の「かあちゃん味噌」と愛知県知多郡武豊町の「宝山みそ」をお詰めしています。

かあちゃん味噌は「米・大豆・塩」、宝山みそは「大豆・塩」という非常にシンプルな材料で醸された発酵パワーが存分に感じられる美味しいお味噌です。お味の違いを楽しんでいいただけること間違いなし。

動物性の食品が含まれていないビーガンの方でも召し上がっていただけるラーメンや、グルテンフリーのラーメンもあります♪

ぜひ一度オンラインショップでご覧いただけたらと思います!!

https://mitsukabose.shop-pro.jp/

n
 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!