本店企画【この春卒業の子供たちへお祝いを🌸】

日に日に広がるコロナウィルスに負けず、

手洗い、除菌、換気で頑張ってます!

いつもありがとうございます◎


先日より支援者さんを募っておりました

醸のクラウドファンディングは

沢山のご支援を頂き、

みなさんのお陰で目標額を上回り、

引き続き沢山のみなさんからご支援頂いておりますことを

心より感謝申し上げます。


まだご存じでない方はこちらのblogを

「卒業式が無くなった大学生のみなさんにお祝いのラーメンを振る舞いたいby醸」

また後日、詳しく告知させていただきますが、

卒業式が無くなった大学生さん、

短大生さん、専門学生さん

3月21日(土)にぜひ食べに来てください!

コロナウィルスで暗い春をぶっ飛ばそう!

ただし、、

大勢が一度に集うイベントではありません。

通常営業のなかでの、学生さんを祝うための企画です。


わたしの母校も卒業式中止の発表されました(TT)

後輩たちにぜひ、おめでとうを言わせて下さい(^-^)



大学生だけ??小中高は?

と思っていた学生のみなさん

お待たせしました!

蛍池本店でも同じ日に

別の企画をさせていただきます

ぜひ、地域の支援者さん、

参加したい子供たち、まってま~

卒業式が無くなった、

卒業式の規模がちいさくなった、、

なんだか寂しいですね。。

そんな寂しい思い出で終わってほしくない!

みんな美味しいラーメンを食べて

笑って卒業してくださいね(^-^)

本店の様子です
こちらに、みなさんからの桜のメッセージが
増えていきます!
 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!