まかない美味しい(^q^)

こんばんは!竹本です!

日が長くなりましたねー夕方6時でも外に出ると明るいので得した気分になります。個人的にはサマータイム復活させてほしいです!

今日からお隣のスカイビルではベルギービールのイベント始まってますね。

あいにくの雨ですがうちは屋根完備しております!

しかも、水曜のお楽しみビールw-ipaも開栓してます!

ベルギービールで勢いつけた後は屋根つきの醸でw-ipaとラーメンいかがですか?

お待ちしてます(o^-^o)

ある日のまかない。

自慢になりますがみつか坊主のまかないはめっちゃ美味しいです!

食べたいと思ったそこのあなた!むいてますよ!!

はっち、明日は雨の日のいい感じの過ごし方を教えてください。

それでは!今日も頑張ります!

 

 

 

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!