醸〜行きまーす!!

こんばんは!

みつか坊主醸のザビエルです!

(ザビエルって…)

みなさんお元気ですか?

本日より醸は再出発します。

休業中でしたが、

SNSのおうちでミツカヌードルの写真や

メッセージ

めっちゃくちゃ嬉しかったです!

休業中は大淀のお店さんの商品をリアカーに積んで、

大淀商店をやらせていただきました。

いろんな方に買っていただき感謝です。

大淀のお店さんとの繋がりも深まり、ありがたかったです!

今、大淀のお店さんたちも少しづつ通常営業に戻っています。

みつか坊主でも、

今日から2店舗が前とは違う形や時間ではありますが、

リスタートできるわけです。

たくさんの仲間、業者さん、お客さんに感謝です!

ありがとうございます!!

思った通りにはいかない部分もあり、仲間達に不安な思いをさせてしまっていると思います。

ごめんなさい🙇‍♂️

ただ、前のままでは面白くないので醸ver.2.0となりました。

みつか坊主はまだまだ発酵します!

まるでお味噌やお酒の様に!

私達も。

また宜しくお願いします。

まずは

火曜から金曜まで 17:00-21:00

土曜は11:30-14:30/17:00-21:00

日曜は11:30-14:30

メニューはかなり限られますが

お席もかなり減らしましたが、

楽しみます。

斉藤君とザビエル横山の二人で再出発。

箕面ビールを飲んで、

秋鹿を飲んで

旬のアテをつまんで

最後に味噌ラーメン。

帰りにお買い物できるスペースを増やしました。

あの子や、あの人に生麺やお味噌のお土産でも買おうかな。

とか、楽しみが増えると思います(^o^)

二人なんでバタバタすると思いますが、

あーこれこれ、って一緒に楽しんでください!

#みつか坊主

#醸

#ちょいとリフォーム

#若干オイルステン臭

#マスク着用で失礼します

#まだまだコロナ対策もします

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!